2012年07月18日

2ヶ月ウツ(うつ)病改善プログラム(サポート有)金本博明 内容 暴露 ネタバレ

2ヶ月ウツ(うつ)病改善プログラム(サポート有)金本博明 内容 暴露 ネタバレ


詳細・ご購入はこちらをクリック


一般的には、
ウツ(うつ)病の根源は “ストレス” であったり、
“脳内のセロトニン” の減少が根源。


自律神経失調症では、
“自律神経の乱れが根源” だと
言われております。


しかし、
それらは あくまでも誘因であって、根本根源ではありません。


と言いますのも、
現代社会では、
人は誰しも 多大なストレスを受けており、
それによって、
自律神経が乱れ 体調を崩す人も、崩さない人もいるからです。


もちろん、
ウツ(うつ)病や 自律神経失調症にならない人も、沢山います。


また、
本当に 根源が分かっているのならば、
既に 改善しているはずです。


なぜならば、
やまいの根源が分かるからこそ、
特効クスリを作ることができるのと同様、
本当の根源が分かれば、
明確な対処もでき、改善することができるからです。


しかし、
診療所に通院しても、
カウンセリングを受けても改善しないのであれば、
それらは、
本当の根源ではない。


と 言えるのではないでしょうか?


ウツ(うつ)病や 自律神経失調症は、
何らかの根源があって 発症したわけですから…。


だからこそ
多くのウツ(うつ)病は、心のやまいでも 脳のやまいでもない。


とも言えるのです。


少なくとも、
それらは誘因であって、本当の根源とは言えないでしょう。


診療所では、
どれだけ精密検査を行っても 身体に異常が見つからないため、
「きっと、これは心のやまいだろう…」という結論に 達してしまうのです。


また、
どんなクスリでも、クスリは 一時的に症状を抑えるだけの “対症療法” なのです。


クスリは 例えるならば「苦 (く) をすり変える」ものであり、
根本的治療ではありません。


根源を治す 根本的な対処法こそが、本当のクスリなのです。


では 一体、本当の根源とは何でしょうか?

それは…

↓↓↓↓↓↓↓↓詳細・ご購入はこちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓

2ヶ月ウツ(うつ)病改善プログラム(サポート有)金本博明 内容 暴露 ネタバレ
posted by ひなの3vse at 00:00| 内容 暴露 ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。